【新作リリース】カーディガン感覚で羽織れてスタイルがキレイにまとまる!カジュアルジャケット(グレー・XSサイズ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

XSサイズ専門メンズファッションブランド『Retropics.(レトロピクス)』の相川です。

 

今日は新作リリース情報をお伝えします!

 

今日ご紹介するのは「カーディガン感覚で羽織れてスタイルがキレイにまとまる!カジュアルジャケット(グレー・XSサイズ)」です。

サマージャケット

ちょっとした外出、ショッピング、ランチ…などなど

カーデガンのようにさらっと着れるのに、綺麗に決まるジャケットは

この秋冬で大活躍間違いなしの自信作です!

 

肌触りの良いストレッチ素材

ささっと羽織るだけのジャケットは軽くて肌触りの良いものがオススメ。

ストレッチがしっかりきいているから、シワにもなりづらく、

使い心地も抜群です。

 

「朝晩は冷えるけど、昼間は羽織りものは必要ない…」

そんな秋のシーンでも、脱いだジャケットをそのまま置いて、

帰りにはシワのない状態で爽やかに着こなすことができます。

 

せっかくおしゃれなジャケットを持っていても

シワがついたら台無し!

大人のおしゃれにはぜひ素材からこだわって欲しいと思います。

サマージャケット

インナーやボトムスを選ばない絶妙なカラー

大人グレーの明るめカラーは、どんなインナーやボトムスにもぴったり。

カーゴパンツから、黒パンツ、白パンツ、セットアップまで

どんなコーデも可能なので、1枚あるだけで重宝します。

 

サマージャケット

サマージャケット

サマージャケット

サマージャケット

 

スタイルがよく見えるには秘訣がある!

このジャケットには、ウエストの両脇部分に通常入っているダーツという

縦方向の縫い目がありません。

そのためジャケットを着ても、シワが出ないようにデザインされています。

ダーツを取ってシワが寄りにくくなっているからこそ、スッとしたシルエットになり、

カジュアルでありながら、キレイに見えるジャケットになっているのです。

サマージャケット

 

この秋冬はカーデガンのようにサラッとジャケットを着こなす

カーデガンももちろん素敵ですが、サイズを間違えると

ちょっともっさりして見えて、おじさんっぽくなったり、

気に入ったものに限って毛玉ができるなど残念な部分もあります。

 

レトロピクスは小柄体型の方に向けたサイジングへのこだわりを

持ってジェケットも作っていますので、シルエットへの不安は一切なし!

 

この秋はカーディガンのようにサラッとジャケットを着こなすことで

ワンランク上の大人の魅力を引き出してください!

 

商品についての詳しい説明はこちらから確認できます!

http://retropics.jp/?pid=134562659

 

SNSでもご購読できます。

日本初のXSサイズ専門店
Retropics.のオンラインショップ

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』は、小柄で低身長な男性に”感動のフィット感”を提供しています。

・どこにも自分の体に合うサイズ感の服がない!
・丈が長い!袖が長い!肩も落ちる!
・レディースでも子供服も嫌だ!

そんなあなたにオススメのアイテムを揃えています。
9周年を迎える日本初のXSサイズ専門メンズブランドです。


公式ショップを見る

コメントを残す

*