ちょっと早いですが来年の目標みたいな話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
来年についてのちょっとしたお話 アイキャッチ

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』の店長、伊藤です。

もう早いもので2019年が終わりますね。
今年は元号が変わったり東京オリンピックに向けての開発が完成してきたりと、激しい一年だったように感じています。

私自身モデルから店長になり、大阪に行かせて頂いたり新商品のデザインをしたりと、他にもたくさんありますがいろいろと大きく変わった1年でした!

いまや鍛えている体も前より大きくなり、モデルから入ったのにモデルがなかなか出来なくなっていたりしてるくらいです 笑

私にとってはそんな1年でしたが皆さんはいかがでしたか?
そして来年はどうでしょうか?

今回は来年について、目標というか考えていることみたいな話しをしたいと思います。

いよいよ2020年ですね!

2020年でちょうどモデルを募集して半年になります。
とても嬉しいことにこれまで多くの方にご応募頂き、現在すでに何名も商品ページやインスタライブで活動しています!

さらには新商品の開発に協力いただいているケースもあり、活躍しています!
今後はモデルさんの写真を増やし、サイズをより画で見えるようにしていく予定で、さらにサイズガイドを作成します。

サイズの見方とモデルさんを採寸したサイズを載せ、体格の近い人を参考に出来る内容、より安心してサイズをお選びいただけるよう鋭意進行中です!

インスタライブを大きくしたい!

今後はインスタライブに力を入れていきたく、さらにはYouTubeライブもできたいいなーと思っています。

映像でアイテムのディテール(サイズ・質感・着たときの見た目)を伝えることができ、またその場で質問できる場として色んな方とコミュニケーションを取れる、楽しい場所を作っていきます!

またライブだけでなく、商品を映像で見る映像コンテンツも作成していくのでお楽しみに!
インスタライブ
インスタライブを一緒に楽しくやりませんか?

ライバー募集してます!
新しいことに楽しくチャレンジしてみませんか?

サロンを地方で出来たらなぁと

試着サロン
表参道試着サロンは好評で、時期にもよりますが平均5~10名の方がお越し頂いております。

実はこちら、8割がレトロピクスを初めてご利用になる方なんです。
つまりそれほどにサイズが合う服を探している方がたくさんいるということ。

小柄男性なら誰しもお店で服を試着するたびがっかりした経験を数多くお持ちだと思います。
そういった方にこそメンズXSサイズ専門店があるということ、そして本当のメンズXSサイズの体感をお届けしたいのです。

服を買う前のサイズが合うことの喜び、色んな服を着るコーデの楽しみはお買い物の醍醐味ですよね。

レトロピクスはネットショップなのでどこにいても買うことは出来ます。
しかしそれだけではない「服を買う」という過程の楽しみを東京以外で来年届けられたらと考えております。

例えば大阪や名古屋でできたらいいなと!
個人的には夏に沖縄でやれたならーと思っています!

みなさん知っていますか?
沖縄が全国で一番平均身長が低い都道府県なんです。

あと、ポップアップ店をやりたいですね~。
全商品その場で買えて店員はモデルさん、、、。なんてことができたら嬉しいです 笑

XSサイズセレクトショップを拡大

まだ最初の8点のみでありがたいことに既に半分売れましたが、いずれはもっと多くのアイテムを用意したいと思っています。

いろんな小柄体型の人に合うアイテム、そしてレトロピクスの服をもっと楽しんでいただけるようにしていきます。

他のアイテムでもサイズがわかりやすく、そして基準をもって運営できるよう進行してまいりますので、こちらもお楽しみに!

小柄合コン実現させたい!
今年、そして以前から話している内容です!

カップルの理想の身長差は10cm前後と言われており、例えば私158cmの場合148cm前後の女性ということになります。
そこで、小柄女性向けファッションブランドと一緒にといったような具合でなにか出来たらとずっと考えています!

開催に至ってもしたくさんのご応募があればパーティーのような感じもいいなーなんて思ってます。

2020年こそは実現して見せます!

最後に

1歩ずつ着実に進んでいこうと思います。

どうでしょうか?
この中に「やってほしい!」みたいなモノはありますか?

レトロピクスはみなさんと歩んでいくブランドです。
ご意見やご感想があったらどしどしください!

そういったお声をいただければとても嬉しく思います!

最後に個人的なことですとフィジークの大会に1月と9月ごろに出る予定なので、良い成績をだせるよう頑張ります! 笑
良い結果だったらブログに載せるかもしれません!(※その記事だけ筋肉ブログになります 笑)

以上、レトロピクス店長の伊藤でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

メンズXSサイズ専門店
Retropics.の東京表参道試着サロン

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』が提供する、メンズXSサイズを体感・お試し頂けます。

・ネットでの買い物が不安
・買う前にサイズを試したい
・生地感や色を実際に見たい

そんな方はぜひレトロピクス試着サロンにお越しください!
レトロピクス全商品を試着できる完全予約制サロンです。


試着サロンの詳細を見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*