5月27日(日)に試着会を開催します!(東京)

2018年春の試着会

新作を中心にレトロピクスの服をご試着いただける場をご用意いたしました。

ぜひ、この機会にお試しください!

レトロピクスのXSサイズの服をご試着頂けます!

前回試着会を開催させていただいたのが2017年11月でした。

その後、レトロピクスでは多くの新作をリリースさせていただきましたが、同時に『新作を試着させていただけませんか?』というお問い合わせをいただくことが、増えてきました。

本来であれば服はしっかり試着してから購入したいものだと思います。
サイズ感を売りにしているレトロピクスとしてはなおさらです!

しかし、ネット上で服の質感やフィット感などを感じていただく事にはどうしても限界があるため、夏を前に、試着会を開催することにいたしました。

当日は今の季節から夏にかけて使える新作を中心にご用意させていただきます。
また、新作以外にも春〜夏服を中心に在庫を揃えて展示いたします。
※全ての商品を、というのは難しいのですが5月22日までにご試着したい服を下記フォームより数点送っていただければ当日までにご用意させていただきます。

試着して、実際にサイズ感やフィット感、質感などを体感していただける貴重な機会ですので、ご都合を合わせてご来店いただけたら幸いです。

試着会は予約制となりますので、大変お手数ですが、参加ご希望の方は下記申し込みフォームよりご予約ください。

ご試着会の概要

日程:2018年5月27日(日)
時間:11〜16時
場所:飯田橋。駅から徒歩5分・神楽坂から徒歩12分程度
※場所の詳細はメールにてご案内します。

ご予約はこちらから

ご参加希望の方は、下記お申し込みフォームよりご予約ください。

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

小柄・低身長な男性のためのメンズXSサイズ専門ブランド『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼運営スタッフ。自信の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境として門を叩く。週6GYM通いの筋肉を愛する低身長男。