新商品販売開始!9つの人気アイテムをリリースします

小さいサイズ専門メンズファッション通販ブランド 2023年秋冬新作リリース

いつもRetroPics.をご愛用顧いただきありがとうございます。


お待たせしました!

今年の新アイテムのご紹介です。


過去の人気アイテムの復刻リニューアルを中心に、
これから9つのアイテムのリリースを行います。



本日は3つのアイテムをリリースいたしましたので、お知らせします。

※残りは近日中リリース予定です。

小さいサイズ・XSサイズのメンズ新アイテムのご紹介



・ウールパディットブルゾン(ネイビー・XSサイズサイズ)


商品ページを見る



・クルーネックセーター(オフホワイト・XSサイズ


商品ページを見る



・タートルネッククウォーターニットセーター(ホワイト・XSサイズ


商品ページを見る


< 今期リリース予定のアイテム >

▼リリース中
1.クルーネックセーター
2.タートルネック ホワイト
3.ウールパディットブルゾン

▼近日中リリース
4.メルトンダッフルコート
5.ヘリンボーンチェスターコート
6.ウールチェスターコート
7.ドレスジャケット
8.アイコンジャケット
9.ウールツイルマウンテンパーカー

※現在、順番は前後する可能性があります
※商品名称は変更可能性があります


インスタも新着アイテム通知を受け取るのに便利ですので、よろしければフォローください。


レトロピクスのインスタを見る


< 気軽にご試着感覚でお試しください! >


たくさんのお客様から新商品がないかとお問い合わせをいただいておりました。
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!

ポップアップ試着会は次回は3月頃を予定しております。
残念ながら、今回の新アイテムを試着いただける機会は直近ではございません。

アウターは値段も高いお買い物ですので不安に購入を不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。
そこで!ジャストサイズ保証制度です。

サイズが合わなかったり気に入らなかった際は遠慮なく返品いただいて結構です。

試着感覚でお買い物を楽しんでいただけると幸いです。




 

この記事を書いた人

レトロピクス 運営

レトロピクス 運営

Retropics.(レトロピクス)は、「小柄男性にファッションの喜びを」を理念に、小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のメンズ服を専門に取り扱うメンズファッションブランドです。
小柄男性をカッコよく見せるために、服の「丈」や「幅」、「素材」そして細部の作りまで徹底してこだわった小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のオリジナルメンズ服を、多数取り揃えています。
また、小さいサイズのメンズ服の企画・生産・販売だけではなく、小柄男性向けのファッションセミナーや、コーディネート紹介なども積極的に行い、小柄男性の「見た目」「外見」をファッションを通じてサポートしています。
テレビ番組や雑誌、新聞等、各種メディア掲載や芸能人への衣装提供も行っており、2020年にはカラーミーショップ大賞にて全国4万店舗のブランドの中から、『ベストセレクト賞』に選ばれました。