【本日から3日間】最大73%OFFのクリアランスセール|アンケート結果の発表

クリアランスセール開催中!

いつもご愛用いただきありがとうございます。
小さいサイズ専門メンズブランドのRetroPics.です。

本日から3日間、クリアランスセールを開催いたします。
最大73%OFFの大幅セールです。お見逃しなく!

▼セールのアイテムを見る

1点アイテムを再販売!

倉庫から1点在庫がいくつか出てきたため、
過去の売り切れアイテムを一部再販売しております。

早い者勝ちですので、ぜひご購入を検討ください。
(今回のセール対象外です)

全アイテムページを眺めてみてください!
▼全アイテムページを見る


アンケート結果のご報告


先日はアンケートに多くの方がご協力いただき、誠にありがとうございます。
皆さまからの温かいお言葉に感激しております。

ご協力いただいた方々の中から、アイテムの感想をいくつかご紹介いたします。

– 「コットンビエラシャツ。想像していたよりも生地が厚く、洗濯のしにくさは感じたが、身体にジャストフィットし冬場のシャツとして満足している。」
– 「黒のドレスジャケット。オシャレで、結婚式の二次会などにも来ていきやすくて非常に良い。」
– 「ウールジャージージャケット。目立たない無地の柄を選びがちでしたが、ジャストサイズであれば質も良いので挑戦してみようかと思い購入。満足です。」

詳細な回答内容はブログでまとめています。
是非、ご覧ください!

▼ブログを見る
レトロピクスお客様アンケート結果発表!感謝の声と今後の展望について


みなさまのご意見を大切に、これからもより良い商品とサービスを提供してまいります。
引き続きRetroPics.をよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

レトロピクス 運営

レトロピクス 運営

Retropics.(レトロピクス)は、「小柄男性にファッションの喜びを」を理念に、小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のメンズ服を専門に取り扱うメンズファッションブランドです。
小柄男性をカッコよく見せるために、服の「丈」や「幅」、「素材」そして細部の作りまで徹底してこだわった小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のオリジナルメンズ服を、多数取り揃えています。
また、小さいサイズのメンズ服の企画・生産・販売だけではなく、小柄男性向けのファッションセミナーや、コーディネート紹介なども積極的に行い、小柄男性の「見た目」「外見」をファッションを通じてサポートしています。
テレビ番組や雑誌、新聞等、各種メディア掲載や芸能人への衣装提供も行っており、2020年にはカラーミーショップ大賞にて全国4万店舗のブランドの中から、『ベストセレクト賞』に選ばれました。