XSサイズにさらに!XXSサイズ・Sサイズを新たに展開をはじめました!

こんにちは!

RetroPics.店長の伊藤です。
RetroPics.blogをご覧いただきありがとうございます!

2021年のはじめから水面下で取り組んでいた商品開発、これまでのXSサイズに続きXXSサイズとSサイズを新たに生産した3サイズ展開をようやくリリースすることができました!

3サイズの商品について

現在8月にリリースしたコットンビエラシャツが3サイズで展開しております。

XXSサイズ・XSサイズ・Sサイズの3つにブラックとブルーの2色の6パターンとなっており、ジャストフィットはもちろん好みのサイズ感をお選びいただくことができると思います!

また購入頂いたサイズが合わなかった場合、これまではご返品か他の商品との交換をするしかありませんでしたが、3サイズのとなったことで同じ商品のサイズ違いに変えることが可能となりました!

サイズがわからない方、サイズの違いを試したい方は試着サロンをぜひご利用ください!
わたしとしてもRetroPics.の3サイズのサイズ感を体験しに来て欲しい想いです!

これからのサイズ展開、そして小柄男性のジャストフィットの実現に向けてみなさまのサイズの感想をどうか聞かせていただけないでしょうか?
みなさまのサイズの感想をこれからのサイズ開発に反映しよりよい小さいサイズを作っていきますのでよろしくお願いいたします。

今後の商品のサイズについて

今後の商品も3サイズ展開を考えております。

まだ取り組んだばかりのためすべての商品で3サイズの展開は難しいかもしれませんが、できるだけサイズを展開していく予定です。
とくに定番となるアイテムは3サイズの展開を行っていきます。

これまでたくさんのお客様の声とデータがあるとはいえ新たな取組のため、サイズの開発には時間がかかるかもしれませんが、ぜひ期待していただければと思います!

「欲しい商品やこんなサイズ展開がほしい」などなにかございましたらお気軽にコメントまたはお問い合わせください!

一緒にジャストフィットを追求しましょう!

店長のサイズに込めた想い

私はこれまでお客様とコミュニケーションを取らせていただいて来ました。
ジャストサイズに喜んでいただける姿、ファッションのお悩み、靴やかばんなどのご相談などさまざまに見てきました。

そんななか小さいサイズの中でも服のサイズやデザイン、お客様の体型によって合う合わないがあり、それで購入を諦めるお客様の姿が残っていました。
市販にサイズがないわたしたち小柄、低身長男性のための洋服、ブランドとしてそれはちょっと違うんじゃないかと思いました。

それを新たなサイズ展開として出来ないかと考えました。

それが3サイズ展開の始まりです。

この新しいサイズ展開がより多くの小柄男性にジャストフィットを届けられればと想っております。

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。