2020年1月1日 レトロピクス福袋販売致します!

今年も福袋やります!

去年は3つ販売致しました!

「イタリアンコーディネート(細身)」、「ワークテイストコーディネート」、「ストリート風コーディネート」の3つでございました!

それぞれファッションのテイストを変え、また細身やゆったりと着られる体格もあわせ
た内容です。

中には20万円相当の服がたっぷり入って値段は10万円で限定販売でございました。

そして今年です!

今年もファッションのテイストや体型別に用意しようと思いますが、去年とはまた違った福袋をご用意しようと思います!

去年の内容もお買い得ではございましたが、自分には高かった、、、なんて方も購入できる内容にできればと思います!

数や価格、そしてコーディネートについては、インスタライブで発表いたします!

もちろん公式サイトでも告知いたしますので、お見逃しなく!

前回買おう思ったけど買えなかった方、迷ってしまった方、今年こそぜひお手になってくださいね!

お楽しみに!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。