春物に関してのお知らせ

春物に関するお知らせ

いつもRetropics.をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

RetroPics.店長の伊藤です。

この度はRetroPics.の春の新作に関してお知らせがございます。

春物新作2点の発売予定日が6月上旬になります

コロナの影響、そして海外の情勢の影響により春物の発売が6月上旬となってしまいました。

今回の春物は日本の生産でしたが、海外が生産困難となった結果日本でも生産が埋まりRetroPics.は後ろ倒しとなってしまいました。

もちろんこれだけが6月になった理由ではございませんが、こういった事情の影響が大きく6月となりました。

楽しみにしていたみなさま、申し訳ございません。

またご理解いただけますと幸いです。

早くリリースできるよう努めており、また新しい情報がありましたらRetroPics.公式LINEやメルマガで発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。