笑顔がかわいいファッションモデルが新たに加入しました!

レトロピクスに新しくモデルの方が加入いたしました!

やさしい印象の素敵な方です!

新ファッションモデルにインタビュー

プロフィールについて

モデル インタビュー
名前:野原慶志
身長:163㎝
体重:51kg
趣味:駅めぐり(沖縄出身ということもあり、電車がないので一つ一つの駅が違った街並で、探検する事が好きです。笑)
   映画鑑賞、ファッション

レトロピクスについてどう思う?

低身長の人のためのサイズ展開をしてるブランドは初めてみて驚きました。

私のような小柄な男性に洋服の良さを伝えようとしている、非常に素晴らしいブランドだと思います。

普段はどんなスタイルが好み?

きれいめからカジュアル、ゆったりした服など幅広く好きです。

落ち着いた色、無地が好きです!

実際にレトロピクスの洋服を着た感想は?

色々な服を試着したんですがどれもサイズ感がよく、洋服の楽しさを改めて感じ、すぐに欲しくなりました。笑

なぜモデルに応募したのですか?

モデル オフショット
私は洋服が好きで、以前からずっと洋服に携われる仕事、モデルなどしてみたいと思っていましたが、身長的に諦めていました。

しかし、逆に強みに出来ないかと思い、日々色々調べていると、レトロピクスさんを見つけモデルを募集しているという事で、こんなチャンスはないと思い、思い切って応募しました!

今後の意気込みをどうぞ!

身長のせいで着たい服を着れない人やおしゃれを諦めている人にも、楽しんでもらえる、幸せを提供できるよう、レトロピクスさんの洋服を少しでも多くの人に伝えていけるモデルを目指し頑張ります!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。