レトロピクス夏物人気ランキング!

夏物ランキング アイキャッチ

「夏物は何が一番人気なのか知りたい!」

「夏モノコーディネートを見たい!」

夏は身につけるアイテムが減るからこそ、どんなアイテムが人気なのか、また1点1点のコーデを知りたいですよね。

こちらのページでは、今までリリースしてきた夏モノアイテムのなかで反響が大きかった商品、人気アイテムがわかるようにまとめました!

夏物人気ランキング

1位 サッカー生地サマージャケット

夏ランキング 1位

低身長 コーデ サッカージャケット
夏でも大人っぽく、そしてオシャレに快適に過ごせるジャケットが夏の1位です!

シアサッカーという涼しく手入れも楽な生地に爽やかなブルーは、明るい色を取り入れたい夏のコーデにピッタリ!

インナーはシャツでもよし、Tシャツでもポロシャツでもよしの万能アイテム。

おかげさまで2019年にこのモデルは完売いたしました!

2位 コットンポロシャツ

夏ランキング 2位

ポロシャツ コーデ
夏モノの代表アイテムポロシャツが2位です!

吸水速乾、紫外線防止、デオドラント効果のある生地はまさに夏にピッタリで、デザインと機能性は街着からレジャーまで着られます!

2色展開でさらにお手ごろ価格で、2色後購入の方もとても多き商品です。

ポロシャツ

3位 サッカー半袖シャツ

夏ランキング 3位

サッカーシャツ コーデ
清涼感ある白の半袖シャツが堂々の3位!

こちらもで涼しくお手入れが楽なシアサッカー生地を採用。

シンプルで透明感のある白のシャツはどんなコーディネートにはまり、キレイめの印象に仕上げてくれます。

サッカー半袖シャツ

4位 プリーツ風半袖Vネックカットソー

夏ランキング 4位

白プリーツTシャツ コーデ
4位は白の半袖Tシャツです!

白のストライプが入っているようなデザインになっていて、1色ながら変化があり、またシュッと見えるようになっています。

インナーとしても優秀で、白Tは上に何を羽織ってもはまるので便利です!

プリーツ風半袖Vネックカットソー

5位 半袖ハードマンズリネンシャツ

夏ランキング 5位

リネンシャツ コーデ
麻100%のブルーシャツが5位!

発色のいい麻だから表現できる綺麗なブルーに折柄のように差している白がオシャレなシャツになっています。

麻のさらっとした肌触りが心地よく、着心地も快適になります。

半袖ハードマンズリネンシャツ

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼元店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。