11周年記念!XSセレクトショップを始めます!

おかげさまでレトロピクスは2019年の9月で11周年を迎えました!

11周年を迎えるまでの1年、試着サロンや福袋など様々な試みをしてきました。

そして11周年を迎えた9月の10日には、実現したかった出張試着サロンを始めることが出来ました!

告知してからすでに、出張試着サロンは反響があります。

そういった試みをほかにもできたらいいなと考えていることがあるので、どんどん実現していきたいと思っております!

じつはその中の一つに、XSサイズの服や靴を展開する「XSセレクトショップ」があります!
それを11周年記念の9月にやろうと思います!

XSセレクトショップってどんな感じ?

レトロピクスにはないデザインの服や靴などを会員ログイン限定で10点ほど展開予定です!

わたくし伊藤が実際に見に行って買い付けてきたもので、それぞれ1点限りのアイテムです!
一部お見せしちゃいます!

セレクト商品 レザージャケット
こちらレザージャケットです!

最初は古着系から始めようと思っていて、今後の展開として海外に買い付けに行きXSの1品を探せればと思っています。

XSサイズでしかも日本では販売されていないアイテムを着られたら素敵じゃないでしょうか?

いずれイタリアなど海外買い付けが実現できたら、もっともっと小柄男性にファッションの喜び、そして楽しさを提供できるのでないかと考えている次第です。

「あれが欲しい!」
「丈が短く肩幅の広いジャケットがあったら」

など、ご要望やご意見があったらどしどしくださいね!

こちらにコメントはもちろん、公式サイトにお問い合わせくださいませ!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。