4月1日にPOPUP開催が決定!(東京)

いつも当店をご愛好いただき、誠にありがとうございます。
小さいサイズ専門メンズブランドのRetropics.です。

一気に暖かくなって、気分も春モードですね!
コロナも落ち着いてマスクも解禁で、街は賑わいを取り戻しています。
さて、どんなスタイルで出かけましょうか?

春コーデはシンプルなコーディネートをベースに、
白・ピンク・黄色・グリーンなどの差し色を楽しむと
オシャレさがアップします◎

この辺りのアイテムなど、この時期に特にオススメです!

かなり久々のPOPUPが決まりました!

去年に試着サロンを閉鎖してから、
たくさんのお客様から「試着できる場所はないか?」と聞かれており、
その度に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

このたび、やっと体制が整いまして、
思い切ってPOPUPを開催することにしました!

まだ場所は決めていませんが、
東京ので13-18時あたりに開催します。

具体的なお知らせはまた追って差し上げますので、
もし試着したいな〜という方はぜひ予定を空けておいてください。

特に先日リリースした新作のレザージャケット
本当に素晴らしい完成度ですので、
ぜひ手に取ってみてほしい一押しアイテムです。

触ればラム皮の品質の良さもすぐにわかりますし、
羽織ればその抜群のカッコ良さを体験いただけます。

また場所と時間が固まったらご連絡差し上げます。
もし試着してみたいアイテムがあれば、
メールやインスタで気軽にリクエストをください。

メール: infoアットマークretropics.jp

インスタ: https://www.instagram.com/retropics.jp/

この記事を書いた人

レトロピクス 運営

レトロピクス 運営

Retropics.(レトロピクス)は、「小柄男性にファッションの喜びを」を理念に、小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のメンズ服を専門に取り扱うメンズファッションブランドです。
小柄男性をカッコよく見せるために、服の「丈」や「幅」、「素材」そして細部の作りまで徹底してこだわった小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のオリジナルメンズ服を、多数取り揃えています。
また、小さいサイズのメンズ服の企画・生産・販売だけではなく、小柄男性向けのファッションセミナーや、コーディネート紹介なども積極的に行い、小柄男性の「見た目」「外見」をファッションを通じてサポートしています。
テレビ番組や雑誌、新聞等、各種メディア掲載や芸能人への衣装提供も行っており、2020年にはカラーミーショップ大賞にて全国4万店舗のブランドの中から、『ベストセレクト賞』に選ばれました。