レトロピクスに158cmのマッチョな新ファッションモデル登場!

レトロピクスに新しいモデルの方が加入しました!

モデル初経験とは思えないポージングで、秋モデルからどんどん撮影をこなしてくれています。

細マッチョな彼の今後の活躍をどうぞ応援お願いします。

ということで、早速、今回のブログは新モデルの紹介をさせていただきます!

 

新ファッションモデルにインタビュー

 

プロフィールについて

名前:伊藤雄基
身長:158cm
体重:49kg
趣味:
・筋トレ
いろんな大会に挑戦して行きたいと思っています。

・読書
実用書や小説が好き

 

レトロピクスについてどう思う?

私自身サイズに困る経験が多かったので、XSサイズ商品に特化しているという点に魅力を感じます。

特に小さいサイズでは中々無いキレイ目、ドレスで合わせられる物を見つけることが難しかったので、面白いと思いました。

 

普段はどんなスタイルが好み?

基本的にイタリアンテイストなファッションが好みで、ドレッシーなスタイルが好きです。

ドレッシーの中にカジュアルを少し合わせるキレイ目や、トラッドなどがいいですね。

 

実際にレトロピクスの洋服を着た感想は?

サイズ感が特に良いですね。

ただサイズを小さくしただけではなく、小柄だと特に余りやすい袖丈と着丈など、ディテールにもこだわったサイジングは、撮影のたびに感動します。

それに、シンプルでコーディネートしやすいのもいいです。

普通のものを普通に着るのが難しいというのが小柄男性あるあるなので、それを見事に叶えてくれていると思います。

 

なぜモデルに応募したのですか?

人生のチャレンジの1つです。

アパレルで働いていた経験もあるので、その知識も生かしながら、何か人のために発信できることを探していました。

小柄男性がファッションを楽しめるようになることで、日常のちょっとした楽しみを持ってくれるようになってくれたら面白いなと思って、チャレンジすることにしました。

 

今後の意気込みをどうぞ!

見ていただく皆様により良い提供ができるようコーディネートをもっと勉強して、ブランドの良さを伝えていきたいと思っております。

小柄でもファッションは十分に楽しめるし、かっこよさに身長なんて関係ないということを伝えたいですね!

 

この記事を書いた人

アバター

伊藤 雄基

小柄・低身長な男性のためのメンズXSサイズ専門ブランド『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼運営スタッフ。自信の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境として門を叩く。週6GYM通いの筋肉を愛する低身長男。