クリスマスキャンペーンインタビュー1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
クリスマスインタビュー T様

今回クリスマスレンタルキャンペーンに当選し、レトロピクスファッションセミナーも受講されたT様にキャンペーンのインタビューさせていただきました!

今回のキャペーンについてや、着用した当日の率直な感想をお話しさせていただくことができました!
ご協力ありがとうございます!

インタビューの様子

「いつもよりもいい格好をして、自信がありました!」
「普段自分が着ない格好を選んだっていうの分結構大きかったですね」
(167cm・T様)

ご利用前インタビュー

■応募したのは確か最終日だったんですよね

- キャンペーンに当選した率直な気持ちを教えてください

いやー、嬉しかったですね。
応募したのは本当に確か最終日だったんですよね。
まあ受かんないだろうなとは思ってたんですけど、折角の応募だしだめもとでっていう気持ちで一応応募したんですけど、まさか本当に当選するとは思っていなかったので、すっごい嬉しかったですね!

- 応募いただいたきっかけはなんですか?

レトロピクスクラブ(ファッションセミナー)を受けてファッションが好きになり、ファッションが楽しいと思っていたタイミングでキャンペーンを見ました。
自分のファッション人生がこうガラリと変わったタイミングで、何かこう記念に記録として収めたいなっていうのもあり、応募させていただきました。

■百貨店のおしゃれなの人ファッションをしてみたいなと思った

- 利用の予定を聞いてもいいですか?

女性の友達と食事に行こうかと思っています。
まだ約束はしていないので、これから誘ってみようと思っています。

- 凄く素敵で羨ましいです!ちなみにどう言った関係か聞いてもいいですか?

実は割と最近できた友達なんです。
レトロピクスのセミナーと近い時期だったと思うんですけど、その人とファッションの話を結構するんですよ!
セミナー受ける前は服の話をするなんて全然なかっただけに、自分でも驚きなんですけど、そのおかげもあってか友達にはおしゃれな人って思ってくれていると思います。
お互い好きな色をコーディネートによく入れているので、そんな話なんかをしますね。(笑)

- その他にレトロピクスの服を着てしたいことはありますか?

それこそ伊勢丹とか百貨店のようなおしゃれなところ、おしゃれな人がたくさんいるところに行きたいですね。
そういうところに行く人と同じぐらいのレベルになって、そういった中を歩きたいです。
サイズのあった服を着てるので、今までよりも自信を持って歩けると思います(笑)

ご利用後インタビュー

■一泊二日の旅行に行きました!

インタビューの姿

- レトロピクスの服をどう使いましたか?

12月の28、29日で一泊二日で草津に旅行に行きました!
せっかくレンタルしたから、何か出かけたいって思いまして。じゃあせっかくなんで旅行に行こうと思い立って!
実は泊まる宿も当日決めて出かけました。(笑)

- 素敵ですね!そしてすごい行動力!
そのご旅行はどうでしたか?

この機会だし、人と交流したいなあなんて思って、初めてゲストハウスに泊まったんです。
そのゲストハウスに併設されたこじんまりとした軽く飲める施設で、相部屋で泊まる人を紹介されたんですね。
ハタチぐらいの男の子だったんですけど、なんとその子と服の話とかしたんですよ!
「どういうところで服買ってるの」「どこ気を使ってるのか」など話したんですが、思えばその子が結構おしゃれな子だったんで、気付いたらファッションの話になったんじゃないかと(笑)。
私も良い服着てたんで自信をもって話せたんだと思いますね。
結構写真とかも撮れて、いい思い出になりました!

- ちなみに女性とのクリスマスはどうだったんですか?

それがお互いお仕事の都合などで、時間が合わなかったんです。
なので、年明けに改めて飲みに行こうとなってます(笑)

■普段中々着ない服をキャンペーンで着れた良かったですね!

- キャンペーンを利用した率直な感想を聞かせてください!

キャンペーンの感想ですか。
私はセミナーを受け知識がどんどんどんどんできた中、このキャンペーンを利用させていただくことが出来たので二重の効果があったと思いますね。
多分セミナー受けてない人も多分すごいいい服着たら自信になると思うんですけど、私は知識も増えたうえで良いものを着たので、しっかりした裏付けのある自信を強く持てました。
あとやっぱり、中々着れない服をキャンペーンで着れたっていうのは大きいですね。あまりアウターで柄物って着ないんですね。
自分が結構顔濃いので、あまりアウターが柄があると少し暑苦しくなっちゃうんじゃないかなと思っていまして。
だからコートは、だいたい無地にしてるんですよね。
でも、こうやって柄物こうやって着れて、意外と柄物は同士の気合わせで合う柄と合わない柄があるっていうのを、一緒にコーディネートを考えてもらいながら教えてもらえたのが嬉しかったです。
柄物に挑戦してみたいと思い、実際に挑戦して、本当に良かったです!

- また新しいキャンペーンの際はぜひ応募してください!

はい。応募させていただきます!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日本初のXSサイズ専門店
Retropics.のオンラインショップ

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』は、小柄で低身長な男性に”感動のフィット感”を提供しています。

・どこにも自分の体に合うサイズ感の服がない!
・丈が長い!袖が長い!肩も落ちる!
・レディースでも子供服も嫌だ!

そんなあなたにオススメのアイテムを揃えています。
10周年を迎える日本初のXSサイズ専門メンズブランドです。


公式ショップを見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*