クリスマスキャンペーンインタビュー2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
クリスマスインタビュー Y様

今回クリスマスレンタルキャンペーンに当選し、Y様にキャンペーンのインタビューさせていただきました!

今回のキャペーンについてや、着用した当日の率直な感想をお話しさせていただくことができました!
快く受けてくださりありがとうございます!
※レンタルされた服の写真を撮り忘れたので、着た写真がないです!すみません!
お話の上コーディネートさせていただいたのに痛恨のミスをやらかしてしまいました!

インタビュー4

「自信がついた感じがしましたね。」
「自分でも視野が広がるクリスマスのキャンペーンだったかなって思います」
(16ocm・Y様)

ご利用前インタビュー

■当たったらラッキーかなぐらいの思いで応募した

インタビュー3

――当選された率直なお気持ちを聞かせてください!

Yさん:メールを見た時すごい嬉しかったです。ダメ元じゃないですけどそれぐらいの気持ちで、当たったらラッキーかなぐらいの思いで応募したので。
そこまで期待はしてなかったんですけどギリギリまで待ってみようかなと。なのでキャンペーンとは別に服は用意は考えてました。

――実はYさんが一番応募が早かったんです。僕らも驚きの速さでした!

Yさん:そうなんですか!

――どういったきっかけで応募されたんですか?

Yさん:自分に合うサイズ感の服って本当になくて、特に自分の目指す「僕は紳士的な服がかっこいいなと思ってるんですけど、そうゆう服って着丈が長かったり、ジャケットが合わなくて。」
やっぱり世の中のアパレルの現状が背の低い自分に合わなくて、だから気づくとアウトドアブランド系とかだったりとかカジュアルに寄りがちになって。
自分としてはそれが楽でしっくりくるんですけど好きなんですけど、TPOがちょっと使えないっていうのは悩みで。今回のキャンペーンは自分の悩みと使いたい目的と一致したので、キャンペーンを見てすぐに応募しました。

――その使いたい目的、クリスマスのご予定を聞いてもいいですか?

Yさん:気になっている女性がいまして、クリスマスに一緒に食事に行って距離を縮められたらなと。
もう合う約束はしてまして。1カ月以上前に声をかけてお互いに仕事の調整もして、お店の予約もとってあります。

――1ヶ月以上前に予約しないとクリスマスは埋まっちゃいますもんね。じゃあもしかしてもうデートコース決まってるんですか!

Yさん:そうですね。お互い仕事終わりの予定なので、フレンチのディナーに行って、そのあとはバーに行こうと考えています。

――それは素敵ですね!その素敵なクリスマスにレトロピクスの服が少しでもお役に立てれば幸いです。

Yさん:サイズ感が合ってることによってすごいシルエットが綺麗に見える、それが自身に繋がりそうです(笑)

ご利用後インタビュー

■コーディネートしていただいた服装で当日臨みました

――早速ですが、クリスマス当日はどうでしたか?

Yさん:結構緊張したんですけど、トラブルなく迎える事ができました。
6時半ぐらいに会って、レストラン行ってバー行って、11時前ぐらいだったと。次の日もお互い仕事があり、仕事の合間を縫ってという感じで。
コーディネートしていただいた服装で臨んだんですが、会った時に第一印象から変わったねみたいな感じに言われたんです。
カジュアルな格好で会う事がほとんどでジャケパンスタイルはなかったので、言われたとき嬉しかったですね。

インタビュー2

(※写真を撮っていなくてすみません!Yさんのお話で幸せな気分になり忘れました!ちなみに伊藤はクリスマスの記憶はありません。皆無です。え?興味ない?

――率直に聞いちゃいますけど、告白されたんですか?

Yさん:いえ、告白とかはまだ考えてなく、普段通りに接しようかなと。距離は縮まったかなっていうのは思っているんですけど、自分の仕事などの都合もあって今はちょっと。

――教えていただきありがとうございます!当日レトロピクスの服を着て普段と何か変化はありましたか?

Yさん:自信がついた感じがしましたね。街はいつもよりちょっと気分がいいというか。街歩いてる自分の姿をガラスで見たりした時、今までの、普段とは違う味わえない感覚というか、爽快感がありましたね。

インタビュー1

――最後に、キャンペーンを利用した率直な感想をお聞かせてください!

Yさん:キャンペーンを企画していただいて、それに自分が応募して、当たるとは思ってなかったんですけど当たって、この機会を作ってもらえたことにすごい感謝してます。ありがとうございました。
キャンペーンがなかったら、ちゃんと知る機会だったり、着てみる自分の肌感覚で味わう機会が、なかったのかなっていうのが、印象であって、自分でも視野が広がるクリスマスのキャンペーンだったと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

メンズXSサイズ専門店
Retropics.の東京表参道試着サロン

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』が提供する、メンズXSサイズを体感・お試し頂けます。

・ネットでの買い物が不安
・買う前にサイズを試したい
・生地感や色を実際に見たい

そんな方はぜひレトロピクス試着サロンにお越しください!
レトロピクス全商品を試着できる完全予約制サロンです。


試着サロンの詳細を見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*