運営会社変更のお知らせ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

この度運営会社が株式会社FIELD-X GROUPから株式会社トビバコに変更することになりました。
お客様への影響としましては、お振込み先の口座情報やクレジットカードなどで表記される法人名が変更なりますので、その点だけご注意ください。

もし誤って以前の運営会社の口座にお振込みされた場合は、ご連絡いただけますと対応できますのでご安心ください。

今後とも小さいサイズ専門メンズブランドのレトロピクスをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

レトロピクス 運営

レトロピクス 運営

Retropics.(レトロピクス)は、「小柄男性にファッションの喜びを」を理念に、小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のメンズ服を専門に取り扱うメンズファッションブランドです。
小柄男性をカッコよく見せるために、服の「丈」や「幅」、「素材」そして細部の作りまで徹底してこだわった小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のオリジナルメンズ服を、多数取り揃えています。
また、小さいサイズのメンズ服の企画・生産・販売だけではなく、小柄男性向けのファッションセミナーや、コーディネート紹介なども積極的に行い、小柄男性の「見た目」「外見」をファッションを通じてサポートしています。
テレビ番組や雑誌、新聞等、各種メディア掲載や芸能人への衣装提供も行っており、2020年にはカラーミーショップ大賞にて全国4万店舗のブランドの中から、『ベストセレクト賞』に選ばれました。