11周年記念!クリスマスレンタルキャンペーンやります!

11周年を迎えたレトロピクスでは、「出張サロン」、「ポイント2倍キャンペーン」、「XSセレクトショップ」と新しい試みをしてきました!

先月リリースしたXSセレクトアイテムは、公開から反響があり初日に売れたアイテムもありました!

しかし、レトロピクスの試みはこれだけではありません!

もっと多くの方にメンズXSサイズをお届けしたい!
ファッションで人生の楽しさを、豊かさを届けられればと考えております!

ファッションが変われば自信がついてきます。
自信がつけば人生は変わるんです。

そんな想いからこの度、クリスマスキャンペーンを開催いたします!

クリスマスは勝負の日、という方は多かれ少なかれいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな日にはバシッと自分に自信がもてる自分にあったサイズの服、そしておしゃれなコーディネートで決めたいと思う方は多いと思います。

そこでレトロピクスがそういった小柄男性の力になれればと思っています。

しかし、レトロピクスの服は価格的には決して安くなく、全身コーディネートとなればなおさらのことかと思います。

ならばレンタルはいかがと考え、この度レンタルキャンペーンを開催することにいたしました!

みなさまそれぞれのクリスマスをレトロピクスがファッションで応援いたします!

クリスマスキャンペーンって何をやるの?

レトロピクスの服を、きたる勝負の日に好きなアイテムをお貸しします!

1点だけから全身コーディネートまで、レトロピクスの全商品の中からお選びいただけます。

例えば、こんなリラックス感のある大人なコーデが作れます!
クリスマスコーデ例

コーディネートの不安はどうぞご相談ください!
お持ちの服との組み合わせなど、どんなことでも聞いてくださいね!

また、コーディネートをして欲しい方はわたくし伊藤が素敵な夜にぴったりなコーディネートをご提案させていただきますので、お任せください!
全力でご要望にお応えさせていただきます!

なお、クリスマスキャンペーンと名うっていますが、大事な日はそれぞれかと思いますので12月24日の前後1週間がレンタル期間になっております。

応募条件

・レトロピクス会員様が対象となります
・試着サロン(東京・表参道)に受け取り、返却に来れる方
・返却時にアンケート(感想など)にご協力いただける方

レンタルの流れなど、詳しくはキャンペーンページをご覧ください!

またご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

たくさんのご応募をお待ちしております!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。