インスタライブに出演してくれる方募集!

インスタライブも1月を迎え、少しずつ見てくれる方も増えてきて交流の場になってきています!

時には商品のサンプル段階のモノを紹介したりリリース前の商品を紹介したりとここでしか出来ないこともやっており、サイズ感やディテールの質問をいただきながら楽しく配信しています!

そんななか僕がインスタライブで一番伝えたいのが「サイズ感」です。

実際に様々な身長・体格の人が実際に着てサイズ感や着たときの感覚を、写真ではなくライブで配信できれば着丈や袖丈など着たときの雰囲気など皆様にイメージして頂けるのではないか、特に東京以外の試着サロンになかなかお越しになれない方の服選び・サイズ選びの力になれればと思っています。

現在は主に僕(158cm)とケイちゃん(163cm)の2人で配信しています。

インスタライブ

しかし主に2人で、さらに僕は特殊な体型なのでなかなか参考にならないものでして、僕らだけではなかなか伝えられないところがあります。

そこでもっともっと色んな身長の方と一緒にライブ配信をしたいと思っており、インスタライブに参加してくれる方を募集します!!

140cm台、150cm台、160cm台、それぞれの方に服を着ていただくことで、小柄男性の方にもっとファッションの喜びをお届けすることができると考えています。

毎週日曜18時から1時間配信しております!

興味がある方はぜひご応募ください!

お待ちしております!

モデル募集ページ 詳細

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。