11月に試着会を開催します(東京)

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』の林です。
新作アウター3種類を試着いただける場をご用意しましたので、お知らせします。

※試着会は終了しました!
レポートはこちらの記事を御覧ください。

XSサイズの服を試着頂けます!

最近『試着はできませんか?』という問い合わせをいただくことが増えてきました。
以前はショールームがありましたが、現在は一時閉鎖中です。
今後は作りたいな〜と思いつつ、もう少し時間がかかりそうですm(_ _)m

とはいえ、服は試着して購入したいですよね!
サイズ感を売りにしているレトロピクスとしてはなおさらです。

特に、今回の新作冬アウターは、非常に質感が良いコートがあります。

ネットでその質感を表現するには限界があるため、
思い切って試着会を開催することを決定しました!

今回作った3種類のアウターは、どれも非常に完成度が高くオススメです。
手にとって、羽織って頂けたら、それを実感いただけると思います。

当日は新作アウター以外にも、冬服を中心に在庫を揃えて展示します。
試着できる貴重な機会ですので、都合を合わせてご来店頂けたら幸いです。

予約制となりますので、下記のフォームからお申込みください。

試着会の概要

日程:2017年11月19日(日)
時間:14〜17時
場所:飯田橋駅から徒歩1分・神楽坂から徒歩12分
場所の詳細はメールにてご案内します。

予約はこちらから

追伸.神楽坂の美味しいエリアです

ちなみに、会場は神楽坂の石畳の入り口あたりです。
神楽坂は、以前は花街で料亭があり芸者さんがいたエリアです。

今は若手向けのカジュアルなお店も増えており、どこのお店もすごくレベルが高いです。
試着会の前でも後でもお食事に行かれてはいかがでしょうか?(^^)

この記事を書いた人

レトロピクス 運営

レトロピクス 運営

Retropics.(レトロピクス)は、「小柄男性にファッションの喜びを」を理念に、小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のメンズ服を専門に取り扱うメンズファッションブランドです。
小柄男性をカッコよく見せるために、服の「丈」や「幅」、「素材」そして細部の作りまで徹底してこだわった小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のオリジナルメンズ服を、多数取り揃えています。
また、小さいサイズのメンズ服の企画・生産・販売だけではなく、小柄男性向けのファッションセミナーや、コーディネート紹介なども積極的に行い、小柄男性の「見た目」「外見」をファッションを通じてサポートしています。
テレビ番組や雑誌、新聞等、各種メディア掲載や芸能人への衣装提供も行っており、2020年にはカラーミーショップ大賞にて全国4万店舗のブランドの中から、『ベストセレクト賞』に選ばれました。