小柄男性用の小さいサイズのトレンチコートを探しています。(160cm・45kg・G様)

※この記事はメルマガ読者むけの1分アンケートにご協力いただいた方へのお返事です。

アンケートの回答

回答頂いた方の身長・体重・年齢

160cm・45kg・25歳

Q.今回のメルマガの感想を教えてください。

A.最大64%OFFのセール自体も嬉しいですし、それが分かりやすく記載されたメルマガで良かったです。
今週のお知らせをまとめて記載して頂けるのも大変ありがたく思っているので、これからも続けてください。

Q.現在欲しいアイテムは何ですか?

A.ネイビー、ロイヤルブルーのトレンチコート。
特にトレンチコートはサイズに合う物が売っていないので…

レトロピクスからのお返事

G 様

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』の林です。
メルマガ1分アンケートにご協力いただきありがとうございます!

>ネイビー、ロイヤルブルーのトレンチコート。
>特にトレンチコートはサイズに合う物が売っていないので…
>合うコートのサイズが中々ない!

ボクも同感です!
サイズの小さいトレンチコートってなかなか無いですよね。

女性モノのトレンチは形が違うので着づらいですし、
子供服にトレンチコートはありませんもんね。

そう思って、今期は黒のベーシックなシングルトレンチコートを作っています(^^)

低身長・小柄男性向けトレンチコート_正面

低身長・小柄男性向けトレンチコート_背面

予算的に2種類は難しかったので、
ダブルトレンチはまた来期に作ろうと思っています。

その時はネイビーかロイヤルブルーも検討しますね。

頂いた回答を参考に今後も良いお店づくりを頑張りますね!
ご協力いただき、ありがとうございました。

レトロピクス 林

この記事を書いた人

レトロピクス 運営

レトロピクス 運営

Retropics.(レトロピクス)は、「小柄男性にファッションの喜びを」を理念に、小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のメンズ服を専門に取り扱うメンズファッションブランドです。
小柄男性をカッコよく見せるために、服の「丈」や「幅」、「素材」そして細部の作りまで徹底してこだわった小さいサイズ(XXS・XS・XSサイズ)のオリジナルメンズ服を、多数取り揃えています。
また、小さいサイズのメンズ服の企画・生産・販売だけではなく、小柄男性向けのファッションセミナーや、コーディネート紹介なども積極的に行い、小柄男性の「見た目」「外見」をファッションを通じてサポートしています。
テレビ番組や雑誌、新聞等、各種メディア掲載や芸能人への衣装提供も行っており、2020年にはカラーミーショップ大賞にて全国4万店舗のブランドの中から、『ベストセレクト賞』に選ばれました。