7月17日(土)新商品サンプル試着会を開催します!

今年の秋冬にリリースする予定の新作サンプルご試着いただける場をご用意いたしました。
また現在販売している春夏アイテムもご用意しております。

初めての方もRetroPics.の小さいメンズサイズをぜひ体感しに来てください!

ぜひ、この機会にお試しください!

レトロピクスのXSサイズの服をご試着頂けます!

前回POPUPを開催させていただいたのが2021年5月でした。
6月には京都出張試着サロンも開催いたしました。

そして今年から新たな商品の取り組みを行っておりそれが徐々に形になり始めてきています。
その商品をみなさまにどうか体験してほしく新作サンプル試着会を開催いたします!

サイズ感、デザインなどみなさまからのご意見をどうか頂けないでしょうか?
みなさまのご意見がよりよい新作の開発に繋がります!

もちろん他にも現在販売している商品のご試着もできるので、
服はしっかり試着してから購入したいものだと思いますからぜひお越し下さい。

新作サンプルはシャツをセーターになります!

今回は予約制ではございませんので、どうぞお気軽にお越し下さい。

試着して、実際にサイズ感やフィット感、質感などを体感していただける貴重な機会ですので、ご都合を合わせてご来店いただけたら幸いです。

レトロピクスの商品ページ、YouTubeチャンネルに商品動画が追加予定です!

これからRetroPics.の商品の短い着用動画を上げていきます!

サイズにこだわるブランドだからこそサイズ、色味、デザイン、着用イメージをよりお伝えできる動画を撮影、公開していこうと思っています!

そしてその動画撮影を今回試着会の同フロア内にて行います。

お客様は映り込む心配はございませんのでご安心ください。

動画のリクエストがございましたらお気軽にお申し付けください。

ご試着会の概要

日程:2021年7月17日(土)
時間:13:30〜15:30
※開場は13:00~16:00となります。
場所:有楽町マルイ 3階 スタジオゼロワン
詳細はこちらのリンクから御覧ください
有楽町マルイ スタジオセロワン
その他:フロアの中はコロナ対策のため最大10名とさせていただいております。10名以上の混み合いが発生します場合は入場制限を掛けさせていただきますので予めご了承ください。

アクセス:
■JR京浜東北線
■JR山手線
JR線(有楽町駅から)…徒歩2分
中央口改札を出て左に進み、そのまま50m先。
■東京メトロ 有楽町線
東京メトロ 有楽町線(有楽町駅から)…徒歩2分
「JR有楽町駅方面改札」を出て70mほどまっすぐ進み、D7出口地上へ出ます。100mほどまっすぐ進んだ左手先。
■東京メトロ 銀座線
東京メトロ 銀座線(銀座駅から)…徒歩5分
「有楽町方面改札」を出てまっすぐ進み、「C9」出口手前の通路を左に曲がってJR有楽町駅方面へ。70mほど進んで右に曲った先。

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。