試着サロンを大阪で初開催決定!4月28日淀屋橋にて

関西圏にお住まいの方に朗報です。
この度、大阪淀屋橋にて試着サロンを開催することになりました。

1日だけの限定サロンです。
是非この機会に足をお運びください。

今回は全アイテムを揃えることができませんが、なるべく新作を中心に揃える予定です。
おそらく50種類はご用意できるかと思います。
もし試着希望のアイテムがございましたらリクエストください!

試着サロンのイメージは通常のサロンとほぼ同様ですので、
青山サロンのご案内ページを参考にしてください。

試着サロン概要

日時:2019年4月28日 13:00-16:00
住所:大阪市中央区平野町2-5-14 FUKU BLD.三休橋8F fufuCLUB内
アクセス:地下鉄御堂筋線・京阪「淀屋橋駅」徒歩5分
参加費:無料
参加方法:サロンの予約フォームからご登録ください。

関西圏のみなさまとお会いできることを心から楽しみにしております!

※余談ですが

この度、結婚相談所fufuCLUBさんの会員向けにファッションセミナーの講師を担うことになりました。
「好印象な第一印象をどう作るか?」というテーマにて、レトロピクスのノウハウを提供します。

・初対面でNGにならない好印象なファッションとは?
・ファッションにセンスは不要!理論的に実践できるファッションの法則
・まずはこれを揃えよう!定番ファッションのススメ

開催日時は4/28の17:00-18:30、参加費5000円、場所は試着サロンと同様です。
興味がある方はレトロピクスのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。