7アイテムで作る。GW(ゴールデンウィーク)の簡単5日間着まわしコーデ

今年のゴールデンウィークはなんと10日間と大型ゴールデンウィークですね!

お洋服の準備はできていますか?

お休みの方もそうでない方も、いつもより私服を着る機会が増えると思います。

連休ともなるとコーディネートが大変です!

そこで今回はGWに向けて着まわしコーデをご紹介します!

もちろん連休といっても様々なシーンがありますよね?

シチュエーションに合わせてコーディネートしました!

今回使ったアイテムは7点!
小さいサイズ メンズ
7点使って5コーデを用意しました!
ぜひ参考にしてみてくださいね!

連休着まわしコーデ

ジャケパンをラフに着たい

ジャケパンコーデはカジュアルアイテムでこなれた印象に。

合わせ方は定番だけど、チノパンでカジュアルダウンが◎。

ラフで清潔感があるチノを使ったジャケパンは女性に好印象。
デートコーデに着れば間違いなし!
着まわしコーデ 小柄 男性メンズXSサイズ

オフはスポーツアイテムでリラックス

黒パンツとキレイめシャツにブルゾンを合わせた、大人スポーツコーデ。

黒パンツとシャツのドレス感で大人らしく。そこにブルゾンを合わせてリラックス感をプラス。
着まわしコーデ 低身長

街を歩くときだって大人っぽさを忘れない、オフコーデ。
着まわしコーデ 休日XS コーデ

カットソーで楽しむジャケパンスタイル

ジャケパンにカットソーはいまや定番スタイル。

カットソーが男らしく、そしてヌケ感あるコーデに。
着まわしコーデ XS メンズ
気分を上げてくれるショッピングにオススメ。
着まわしコーデ ショッピングメンズXS

白シャツを主役に

オープンカラーの春夏のシャツコーデ。

チノパンで男らしく、でも清潔感は忘れない白シャツがGOOD。
着まわしコーデ 低身長 男性

帰省してゆっくり時間を忘れる、休日コーデ。
着まわしコーデ 帰省XSサイズ メンズ

ラフコーデに春色をON

ブルーが春らしいカジュアルなコーデ。

カットソーはチラ見せがポイント。

気張らずゆったりと、落ち着いたコーディネートにしてみました。

家でくつろぐ。いけてる大人は一人の時間もオシャレに過ごす。
着まわしコーデ 小柄XS メンズ

ベーシックアイテムを持っていればコーデに困らない

いかがでしたでしょうか?

ベーシックアイテムがあれば、アクセントアイテムも着まわしできちゃいます!

反響があればこの企画もやっていこうかと思います!

ご意見があると嬉しいです^-^

さて、元号をまたぐGWファッションは決まりましたか?

ファッションも楽しい連休にしていきましょう!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。