知的な印象なファッションモデルが新たに加入しました!

レトロピクスに新しくモデルの方が加入いたしました!

眼鏡が素敵で知的な印象の方です!

新ファッションモデルにインタビュー

プロフィールについて

モデル インタビュー
名前:吉田俊太郎
身長:158㎝
体重:47kg
趣味:音楽鑑賞、楽曲制作、読書

レトロピクスについてどう思う?

小柄な男性にファッションの楽しさを教えてくれるブランドだと思います。

服を買いに行っても体に合った服を見つけられず妥協をしてしまう。そんな方にも納得できる服選びを提供でき、新しい自分に出会わせてくれる小柄男性の味方です!

普段はどんなスタイルが好み?

柄物や古着が好きでよく着ています。

派手な服だけでなく、シンプルなモノトーンコーデを楽しんだりもしています。

実際にレトロピクスの洋服を着た感想は?

自分の体型に合った服が多く、更には種類も豊富なため、自分にもこんなファッションができるんだと新たな発見がありました。

服に着られている感が少ないため、安心してコーディネートを楽しむことができ、今まで諦めていたスタイルにも挑戦できそうです。

なぜモデルに応募したのですか?

モデル オフショット
小柄男性が着れるブランドを探している時にたまたま見つけ、ファッションの喜びを伝えていきたいという考えに共感したのがきっかけです。

また、モデルというと高身長の人しかなれないと思っていたのですが、低身長でもモデルできることに興味が湧き、チャレンジさせていただきました。

今後の意気込みをどうぞ!

レトロピクスの魅力をたくさん伝えられるよう頑張ります。

そして、ファッションの楽しさを共有させていただけたら嬉しいです!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。