毎週日曜18時。インスタで『レトロピクスライブ』配信しています!

メルマガなどで告知をしておりますが、9月からレトロピクスのインスタ公式アカウントでインスタライブを毎週日曜18時に配信をはじめました!

その名も

『レトロピクスライブ』

そのまんまです! 笑

その場で商品の質問やコーデのことなど聞いたりとコミュニケーションが取れる場所なので、ぜひご利用いただいている皆様に知って欲しくブログでもご紹介させていただきます。

レトロピクスライブって何をするの?

それは実際にレトロピクスの商品を着て

・サイズ感の紹介

「秋物アウター」「シャツ」などある程度テーマを持って紹介していきます。

・商品の着心地など紹介

モデルさんが着たを感想を共有します。身長や体格、肌が弱いなど気になることは聞いてくださいね!

・コーデの紹介・解説

アイテムのコーデをシーンやスタイルに合わせて紹介していきたいと思っています。

・新商品の紹介

新商品の販売前に紹介しちゃいます!さらにはサンプルの段階で紹介することもあるかもしれません!こちらは告知無しゲリラ紹介になります!

といったところがメインになっております!

こういったことをしながら、質問に回答していく感じです。
もちろんこれらに限定しているわけではありませんので、今後も色んな展開があると思っています!

実際に着るのは私伊藤であったり、ご協力いただいているモデルの方たちになります。
それぞれ身長と体格が違うので同じ商品を着たときのサイズ感がよりリアルにわかります!

今後はもっと色んな方にレトロピクスライブにライバーさんが増えていけば見てくださる多くの方に、それぞれ参考になるモデル・ライバーさんが見つかると思っています。

またそれぞれ好きなファッションスタイルが近いライバーさんがいればコーデの参考にもいいかもしれません!

ファッション、こと服のサイズで困っている小柄男性によりわかりやすく、そして楽しく服のサイズ・ファッションを伝えられればと思っております!

メールによるお問い合わせよりもSNSのコメントの方がカジュアルで質問しやすいですし、リアルな悩みなどを共有できる場所としてよかったら遊びに来てくださいね!

私伊藤は毎週必ずおります!^-^

【レトロピクス公式インスタアカウント】
レトロピクス公式インスタアカウント

今週の配信を画像にして載せますので、ライブの雰囲気画像は少々お待ちください!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。