レトロピクスにフレッシュなモデルが加入しました!

新モデル アイキャッチ

レトロピクスに新しくモデルの方が加入いたしました!

フレッシュであどけない雰囲気の方です!

新ファッションモデルにインタビュー

プロフィールについて

名前:丹治大樹
身長:162㎝
体重:50kg
趣味:競技カルタ
モデル 丹治

レトロピクスについてどう思う?

レトロピクスはサイズにこだわるだけでなく、素材などの質にもこだわっていると思います。

普段はどんなスタイルが好み?

普段はカジュアルでスラッとしたスタイルが好みです。

実際にレトロピクスの洋服を着た感想は?

同じサイズ表記でも着てみると違いがあり、生地など細部までの強いこだわりを感じ出ます。

なぜモデルに応募したのですか?

モデルを通して、いろんな人にオシャレで気持ちに変化が出るんだということを伝えたいからです!

今後の意気込みをどうぞ!

まだ大学生の自分ですが、たくさんのチャレンジをしていきたくその一つがモデルです!

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼元店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。