試着サロン地方開催に向けて主催者募集!

レトロピクス試着サロンを開催していただける方を募集します!

やはりネットショッピングはサイズがわからず不安・・・。試着してから買いたい。

多くの方にレトロピクスのサイズを体感していただくことを目的に、全国的に開催していきたいと思っております。

イベントを開催したことがある方や未経験の方、また団体様からのお問い合わせも大歓迎です!

試着サロンを広げたい

こんにちは!
店長の伊藤です!

東京の試着サロンも開催して約半年がたち、これまでいろんなお客様とお話いたしました。

レトロピクスをご利用いただいている方から初めての方までお越し頂き、お話しを伺うなかで驚いたことがあります。

それは、お越し頂いた方の多くが東京近郊ではなく地方にお住まいの方で、東京に遊びに来たタイミングやお仕事の出張の際に寄っていただいたり、なかにはサロンのために東京に来られたということです。

またお客様からも
「地方はアパレルが少ないからサイズの合う服がなくて困る」
「こうゆう店があると嬉しい」
という声を聞きました。

それがきっかけで地方にお住まいの方のほうがサイズに困っている方が多いのではないかと考え、
そして東京以外で試着サロンを展開したいという気持ちが強くなり

このたび試着サロンイベントを主催していただける方を募集することにいたしました!

一人でも多くの服に困っている小柄男性にファッションの喜びを届けるべく出張サロンを開催できればと思っております!

・5~10人ほどの小柄男性を集められる
・開催場所を提供できる

そんなかたはぜひご連絡ください!

一緒にXSサイズファッションを盛り上げていきましょう!

主催者様へ

●イベント開催実績になります

●メディアにプレスリリースを出せばPR活動をすることが出来、認知度を上げることが出来ます

●イベントの様子を撮影しサイトやメディアに掲載すればコンテンツが充実し、信用アップに繋がります

●コミュニティが広がり、口コミなど今後の集客につながります

お問合せ

お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人

伊藤 雄基

伊藤 雄基

『Retoropics.(レトロピクス)』の専属モデル兼店長。身長158cm体重50〜60kgを推移中。
低身長の悩みとアパレル販売の経験を活かせる環境としてレトロピクスにジョインし、小柄男性が豊かに過ごせる世の中に向けて活動。
ボディメイクでは、マッスルコンテストフィジークノービス3位入賞の実績。