黒テーパードスラックスパンツ(XSサイズ)の販売を開始しました!

XSサイズ専門メンズブランド『Retropics.(レトロピクス)』の林です。

新作パンツができました!
お待たせしましたが、今日から販売開始します!

【1着は持っておきたい!黒テーパードスラックスパンツ(XSサイズ)】

なぜこの商品を作ったか?

このテーパードスラックスパンツは、
誰もが1着は持っておきたい定番商品として、
時間をかけて企画したパンツです。

このパンツを履くと、
『小柄男性のスタイルがよく見える魔法』
がかかります。

その理由を簡単に解説しますね。

黒は無彩色ですので、どんな色でも似合います。
これが定番商品にしようと思った理由です。

細身のパンツではありますが、スキニーほどピチっとしません。
あくまでも形は足首にかけて絞れているテーパード型です。

黒は伸縮する色でもあるので下半身がスッキリ見えます。

下半身がスッキリすることで、脚長に見える効果があるので、
結果的に頭身(体に対する頭の大きさ)が低くなりがちの
小柄男性のスタイルを良くする魔法がかかる、
という論理です。

とりあえず1着欲しいアイテム!

『このパンツを履けば、とりあえずシュッとしたスタイルになる』
という定番アイテムを作るつもりで企画しました。

レディースほどピチッとしない。
子供服にはない高級な仕様。
男性らしさのあるスラックスの形。

レトロピクスというブランドコンセプトと向き合った結果が、
この一見シンプルな商品の中に込められています。

ここまで理論めいたことばかり書いてきたのは、
今後のレトロピクスの展開とも関連する商品だからです。

今後は、柄シャツや黄色いコートなど、
遊び心のあるアイテムも増やす予定です。
言い換えると、デザイン性・ファッション性の高いアイテムです。

でも、そのようなアイテムを着こなすためにも、
まずはベーシックを抑えなければなりません。

この黒テーパードスラックスパンツが、
ファッションのベースを抑えてくれます。

今後のアイテムで遊び心を満たすためにも、
このシンプルな黒パンツが必要だと思い、商品を企画しました。

今回は商品ページが読み応えのある内容になっています。
是非一度チェック頂けたら幸いです。

▼【1着は持っておきたい!黒テーパードスラックスパンツ(XSサイズ)】

※写真を曇りの日に撮影したので全体的に暗くなってしまいました。
また改めて差し替える予定ですがご了承ください…m(_ _)m

追伸

ここまではメルマガと同じ文章をコピペしています。
若干手抜きでスミマセン!

というのも11月後半から12月にかけて会社をいくつか立ち上げていて忙しくて…。
アパレル業はボクにとってやりがいのある事業なので、しっかりと運営していきたいのですが、
いかんせんブログやSNSまで手が回っていませんでしたm(_ _)m

いや〜、一人でやるのって大変です。
(バイトさんくらいしかいません)

服作り・店作りの現場はすごく楽しいです!
お客様と一緒に店作りができたらな〜なんて思っています。

サイトやSNSの更新・写真撮影・フィッティングモデルなど、
どなたかお手伝いいただける方がいらっしゃればご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

この記事を書いた人

アバター

林 周平

小柄・低身長な男性のためのメンズXSサイズ専門ブランド『Retoropics.(レトロピクス)』の運営責任者。表参道在住の食いしん坊。コンサルティング会社を創業、売却を経て、個人的な服の悩みからアパレル業界に参入。自称ポジティブな小柄男。